カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
本日はあちらこちらで虹を見られたようです。
もちろん清里にも虹が架かったのですが、
実はそれは珍しい事だったんです。

と言うのも、例年12月のこの時期、清里に降るのは「雪」です。
雪ですと虹は現れません・・・

ところが本日は、ニュースにもなったように、
季節外れの暖かさで、降ったのは雨でした♪

清里の虹20151211
(クリックしてクッキリ拡大)

ただ、辺りは冬景色。
写真としては それほど面白みはありませんが、
私としては とても貴重な虹ハンティングなわけです(笑)

清里の虹20151211
(クリックしてクッキリ拡大)

雨は降ったり止んだりを繰り返し、
当然 虹は現れては消えを繰り返していました♪

清里の虹20151211
(クリックしてクッキリ拡大)

暖冬の年は、冬でも油断できません(笑)

清里の虹20151211
(クリックしてクッキリ拡大)

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 清里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 八ヶ岳南麓の虹ハンター all rights reserved.Powered by FC2ブログ