最近徹夜で仕事することが重なって、やっと始めたブログも更新できず・・・。
でも実は先日、我が
プジョーRCZはスプリング交換を終えて、帰ってきていたのです。
H&Rのスプリングは前後とも20mmダウンと
表記されていましたが、その結果は ↓

リアはこんな感じになりました ↑
フロントはこんな感じだったのが ↓

こんな感じに ↓

思った通り、シャコタンはカッコ良いですねぇ ♪
あれっ、今はシャコタンなんて言わないですか?
私の世代だったら普通に使ってる言葉なのですが・・・。
さて、今回のローダウンのメニューはと言うと、
スプリング交換とアライメント調整です。
車高を落としたらアライメント調整が欠かせませんからね。
そしてその乗り味は ↓
特別良くなった訳でもないけれど、
悪くもなっていない、
っていう感じです。
実際はもっと走り込まないと分かりませんが・・・。
ところで、実は次のプロジェクトがもう進んでいるのです!
それは、外装パーツのカーボン化。
しかも、
ドライカーボンです!
その内容はまたの機会に。
テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク
tag : プジョーRCZPEUGEOTプジョーRCZRCZ